【特価情報】SV3C 屋外用300万画素防犯カメラB06W-3MP-HX が定価の半額以下2,999円で売っています


SV3Cの300万画素対応の防犯カメラが2,999円です。ONVIFも対応しており、ZoneMinderや、SHINOBI(忍)と連携してもいいですし、MicroSDカードを一緒に購入し、スマホアプリやPCから録画データを見ることもできます。数量限定のようなので早い者勝ちですね(値段設定間違えただけではないか?)。

このカメラの全モデルを我が家でも3年以上利用していますが、雨風にあたりながらもZoneMinderでずっと録画が出来ています。SV3CはOEMも手掛けているようなので、似たようなデザインのカメラはこのメーカーが作っていると思われ、1万円以下のカメラの中ではお勧めです。なお、ZoneMinderの紹介やセットアップはこちらを参照。

ONVIFには対応していないのでアプリ利用に制限されますが、SD3も2,599円でした。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください